2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケにダウン

今年2戦目のバスケに参加 保土ヶ谷の体育館。ななしという名前のチームはとにかくハイレベルなチームで 2クォーター参戦でへろへろになる。古川さんはプリンパン吐きそうにりつつ3ゴールもきめる。おそるべし。 ふらふらでおなかも相当すいたので相模大野の…

休日出勤

ひさびさに休日に職場にいく。 土曜日は自宅で仕事がおきまりなんですが、4月に職場で引越しがあり なんとダンボール1箱でひっこせ!とお達しがあり、私の10年分の資料を PDFにすることになりました。 コピー機が複合機でかんたんにPDFにできるので がんがん…

久々の徹夜

実家から電話があって 父親が手術することになる。 といっても1ヶ月先。 息子もいいおやじになったんだから、考えればしょうがないことかも。 とにかく手術がうまくいくことに期待するしかないな。でも気持ちがすっきりしたので 仕事がはかどる。自宅で久し…

心配事

父親の具合がよくないらしく病院の結果に なんとも悩まされてしまい、こっちが参る。 うーん。困った。

つぼ貝のさしみ

午後からお出かけ、明大前で7年ぶりの神戸ラーメンを食す。 http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g557900n.htm 量、味ともに大満足。禁煙ルームにフリードリンクもありサービス充実。最高!渋谷に到着、おなかごなしに歩いて明治神宮へ。 きただが、高校生の全…

バスケ善戦

午後から鶴見の体育館へバスケにいく。 人数が15人もあつまった。初! 試合も善戦。なんと同点で終わる。 お試し参戦のカップル?はなかなかの個性派キャラだったが フジモリ君はものすごいポイントゲッターだった。みんなで15号沿いのバーミヤンで食事して…

健康的な週末

仕事をしようと思ったらサーバにロックがかかってなにもできず。 どうしようもないなと判断して 夕方から市民体育館のジムで汗を流す。それから 16号線のサイゼリアで軽めの晩飯。アンチョビピザ、青豆とベーコンのサラダ。 そのまま、近所の温泉でさっぱり…

たこやきや

相模原 駅北口にはロータリーしかない。しかし! 午前様の私においしそうな香りがする。 おー たこ焼きの屋台だ テキヤのにーちゃんいい感じ。 帰宅して食べるとまぁまぁ。これからも続けてほしい。

祝 ご結婚

部下のしばちゃんが結婚。 けんたの車でお茶の水へ。 会場は御茶ノ水の山の上ホテル(http://www.yamanoue-hotel.co.jp/)。チャペルが外で寒かったが素敵な結婚式だった。 部長課長の挨拶とか、けんたのパフォーマンスとかあり、、 そしてなぜか私へのプレ…

久々のジョグ

日中仕事をやり終えて、整形外科に行って腰をのばす 先生からひざが痛いのは通風じゃないかと言われる。。プリン体禁止例となる。夕方、米軍をぐるっと一周するコースを走る。 結構な距離がある。途中川べりで女の子が走っていた。 しばらくしてコースの反対…

健康診断の結果

50歳の数値ですよ。 あなたの年齢でこれはねぇ ほんとどうにかしないと 食事なり、運動なり。 3ヶ月がんばってもう一度検査して改善が見られなければ 治療を考えましょう。うえぇ 運動せねば。