2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院祭り

健康診断の再検査に八王子駅前へいく。 院長からかなりやばいよと言われる。採血をして終了。 とにかく昨晩からなにも食べてないので松屋で がっつり朝定食を食べる。ヨドバシカメラでヘッドフォンを買っていったん帰宅。 先週から片方しか音がでなくなって…

ひさびさバスケ

前日の伊豆激走にめげず夕方から職場のメンバーでやっている バスケにいく。試合はしなかったけど、練習はかなりたのしかった。 保土ヶ谷のスポーツセンターだったので 近所にすんでる横井さんとばったり会う。 偶然にしてもびっくりした。奥さんもバスケを…

買い物

古淵のジャスコが感謝セールなので午後から買い物に 奥さんのジャージとかスポーツオーソリティで買ったりして 歩きつかれる。 買い物はジャスコだが駐車は隣のイトーヨーカドー。 店内にあるポッポのたこ焼きを食べて帰宅の途に、 が寄り道したノジマ電気で…

雪だよ

弟から電話。譲ったパソコンが壊れたらしい。 修理してやろうにも遠い田舎なのでどうしたものかね。今日は仕事の区切りがいい感じですっきり!と電車に乗って 東神奈川で一本まってから始発の横浜線で爆睡したら あっというまに最寄り駅に着いた。 粒の細か…

焼肉

八王子で焼肉を食べる南口の「牛繁」。健康診断再検査だから、肉食べてる場合ではないというのに。

マザー牧場

ホテルをでてマザー牧場に向かった。 ほんとはまっすぐ帰る予定だったけど、奥さんたってのおねがいだ。 山を登ると頂上にマザー牧場はあった。 9時半くらいについたら人も少なくて、すぐに牛の乳搾り体験ができた。 ピザとかドーナツとかウィンナーとか食べ…

千葉へ! 暴走いや房総の旅

房総半島にはいったことなかった。仕事が朝までかかって不機嫌な奥さんとすったもんだしたが 11時半に出発。 仕事のことを忘れてとにかく遠くにいこう!と決断。 本当はホテルの予約をしたかったけど、満室だらけ。 ま、どこか田舎のラブホテルでいいやと下…

あびこ

仕事で我孫子にいきました。 我孫子といっても正確には天王台。川村女子学園前。これでわかる人はわかるでしょう。昨年末以来なので、仕事でお付き合いのある人に会う度に立ち話。 あっというまに夜の九時ですよ。 仕事がほとんどできなかった。(T_T)そして…

表参道 デューク更家!

表参道でライブがあるので午後から出かける。表参道に着いたら、ブランドショップを1件見て原宿方面へ時間つぶしのお散歩。 そしたら!! あれはあれは〜〜 デューク更家さんじゃないですかぁ!! さっそうと横断歩道を渡っていきました。おしゃれなおっさん…

ひさびさ

昨年突然の病で入院してた職場の知人がひょっこり挨拶に来た。 若さで克服して仕事に復帰とは聞いていたけど、 元気な姿をみたときは泣きそうになった。 新婚旅行が終わった昨年の夏休みに突然の脳梗塞だった。 僕と年もかわらない。 当初は手とか顔がしびれ…

I Say Hello, You say Good-by

仕事であるプロジェクトが始まり統括をすることになったが、 当初予定していたSEが集まらない。営業が召集するメンバーが とにかくばたばた入れ替わって、頼りにしていたSEは インフルエンザでダウン。 こういうのって最初が肝心だから、このプロジェクトの…