2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQでダウン

職場のBBQ大会in昭和記念公園で新人と飲んだりした。気持ちよーく帰宅と思ったら、焼酎の飲みすぎでゲロゲロになり 中央線各駅停車の旅となる。 帰宅しても急性アルコール中毒状態で胃袋のなか何もないのに 吐き続けた。でも、やっとの思いで飲んだ胃薬が効…

あきれた旦那さん

職場の先輩に誘われていたので、申し訳ないとおもい 渋谷のライブをみにいきました。 久しぶりの O-westでした。バンドは the sad sad planet.. よくわかりませんでしたが、新宿で路上ライブをよくされてるそうで がんばってください。そこからちょっと立ち…

ハッピーバースデー

仕事をなんとかきりあげて、帰ったんですが 奥さんに怒られました。今日は二人の誕生日で私のすきなもを全部用意してもらったにも かかわらず、こちらはなにもプレゼントすることも出来ませんでした。本当はお店の開いている時間にアクセサリーのひとつも買…

京都は雨

昨晩遅くに実家を出発し朝方京都に到着。 長居するきはありませんでしたが、竜馬のお墓参りして清水寺を散策。今回目的だった「明保野亭」でお食事。おいしかったです。 私は湯葉定食。奥さんはサービスランチ。 湯葉もよかったですが、 あきらかにサービス…

江汐公園

結婚記念日に結婚式をあげた場所に一家総出でピクニックする。久しぶりにあるきました。つつじは満開。 天気も最高。酒がうまい。ほんとうにいい結婚記念日でした。

博多どんたく モツなべたい!

朝9時に奥さんの家族を乗せてい博多へ!ちょっと渋滞があったけど、12時には自分の学校の近くに到着。 3号線のうどん屋さんで昼食。 香椎の不老水をくんでから天神へ。学生時代ですらいったことがない「どんたく」 すごい人出。 満喫したら、天神は「楽天地…