ハッピーバースデー

仕事をなんとかきりあげて、帰ったんですが
奥さんに怒られました。

今日は二人の誕生日で私のすきなもを全部用意してもらったにも
かかわらず、こちらはなにもプレゼントすることも出来ませんでした。

本当はお店の開いている時間にアクセサリーのひとつも買おうと
川崎の丸井あたりに立ち寄る予定でしたが、帰り際にきた一通の
メールのせいで仕事を延長する羽目になり、、遅くなったので
とにかく急いでかえったんですが。

奥さんのほうはといえば、毎年誕生日にはスイカを食べるという
ことで手作りフルーツポンチをつくってたりしていたのですが、、

いやー申し訳ない。
この借りはきっといつか たぶん返す はず。