2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お中元

仕事を一生懸命片付けて、夕方町田の小田急にお中元を買いにいくが 特設会場は終了していた。。。そうか、もうお中元は過ぎたのか。。。 忙しくて先週末買いにいけなかったのが原因。 だけど地下1Fにはちゃんとお菓子屋さんとミニミニお中元コーナーが あり…

地震とktm

品川に休日出勤、またインターシティでドラマの撮影しているよ。今日は大勢だな。 女優さんはだれだろう。。。とか、最近の週末パタンにはまって仕事していたら夕方4時半にガタガタ 地震発生! エレベータは止まるし、JRは2時間半もとまるし。。。。ふんだり…

金曜日の夜は。。。

錦糸町で一日研修。 役員参加なのでぴりぴりした中夕方6時までおこなわれる。 疲れたけど、新宿の現場に。。11時まで仕事して小田急にのりこむ、酔っ払いが多い多い。 女性がダウンして席を替わってあげているよくある風景。 町田で横浜線に乗り換えると、電…

食べすぎ

朝眼科に定期健診。 夕方まで自宅で仕事して、なかしま家にて晩飯をよばれる。 熊本名産の春雨スープ「太平燕」とか北海道のお土産をいただく。 おなかいっぱい。コージーコーナー http://www.cozycorner.co.jp/ で買った ドリンクゼリーもかなり満足。だが…

粗大ゴミ清掃工場へ

いよいよ明日食器棚たちが届くので、レンジ台とテレビ台と座椅子の3点を 相模原の北清掃場へもっていく。 以前自転車を処分したことがあるが、場所が移転していた。 丁寧なおいちゃんたちの誘導に従い、粗大ゴミを引き渡し 全部で240円を支払う。レンジ台は…

さよなら食器棚

あたらしい食器棚導入にむけて近所のトランクマーケットというお店に 食器棚を査定してもらったところ、2500円と思いもよらぬ収入となる。 奥さんかなり感動してお昼にメールが届く。さらにアンティーク?な照明も400円で売れた。しかもお釣りが無いという …