地震とktm

品川に休日出勤、またインターシティでドラマの撮影しているよ。今日は大勢だな。
女優さんはだれだろう。。。

とか、最近の週末パタンにはまって仕事していたら夕方4時半にガタガタ
地震発生!
エレベータは止まるし、JRは2時間半もとまるし。。。。ふんだりけったり。

結局20時すぎに品川駅を出発。土曜日なのでそんなに混雑はしていなかったが
新横浜で「ktm」のTシャツを着た集団でいっぱいだった。

 なんだろう 「ktm」って

調べた。他のブログで同じ疑問をもった人がいてそれでわかった。
ケツメイシ」 だった。。。。。

菊間アナと仲がいいんだよな。たしか。

帰宅して本当は町田で食事の予定だったのを16号沿いの
餃子の王将で馬鹿食いした。