2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初フットサル

雨のなかスポーツ店にいきフットサル用のシューズを購入。屋内用と屋外用があるらしく今回は屋外用をチョイス。 鷺沼にある川崎フロンターレのフットサル場で1時間以上試合に参加。準備運動なしだからドリブルで両足が制御不能になり頭からこけた。非常にな…

落雷

転職先で歓迎会をしてもらった。バンバン雷がなっていた。 相模原について、駅で奥さんと合流。雨がひどいので珍しくタクシーを使って帰宅。 すると自宅前に変な部品が転がっていた。あれ、どっか雷落ちたかなぁ。。。なんて他人事で自宅に入って電気をいれ…

静岡ツアー

3日間のニート体験中。静岡にいく。前の職場のメンバーが企画していて数年がかりで実現したのだ。厚木で西澤級と合流し、御殿場でやかのチームと合流。焼津駅で 出遅れて新幹線を使ってきた たくみーをひろって焼津さかなセンターに到着。 現地で合流した中…

誕生日

今日は誕生日ですが、退職日でもありでした。朝は市役所にいって年金の手続きとかして、昼からは最後のはずの仕事をして八王子にもどり奥さんと合流。 奥さんのサプライズで誕生日&退職記念に前々からほしかった「一期一会 音来(にらい)G(ガット)」を京…

送別会

退職前日で送迎会を催してもらいました。 新人の歓迎会のオプションですが、、、朝は前日の酔いが残ったまま横浜のクリニックへ転職先の入社前健康診断をうけました。 京浜東北線信号故障で遅れました。(しかし交通費は浮いた。) 横浜スタジアムの近くのク…

帰省帰りにBBQ

昨晩から爆走し神奈川にたどり着いたのは朝9時でした。 そこから朝風呂にはいり支度をして、職場の中の良いメンバーといっしょに 相模原市上大島にあるキャンプ場でBBQ。もともと天気が悪いから我が家でベトナム料理をつくるという話が 幸い天気がよくなりBB…

結婚記念日に弁天池と同窓会

今日は9回目の結婚記念日でした。 母親からマイナスイオンが豊富な「別府弁天池」にいき、名水百選を味わいました。 そこから「於福」にある道の駅にいきましてお昼をたべました。 なぜかコーラ120周年でビンのコカコーラが無料配布されていて頂きました。 …