誕生日

kamiyoung2006-05-12

今日は誕生日ですが、退職日でもありでした。

朝は市役所にいって年金の手続きとかして、昼からは最後のはずの仕事をして八王子にもどり奥さんと合流。
奥さんのサプライズで誕生日&退職記念に前々からほしかった「一期一会 音来(にらい)G(ガット)」を京王八王子島村楽器で買いました。
以前現物を手にとって、すごく手になじむ感覚がわすれられず、、、ほんとよかったです。
傷があったのでマケテクレと頼んだら、「ヤイリ」のストラップをもらいました。

奥さんも誕生日なので、プレゼントということで靴をお気に入りの東京シューズで2足購入。いつもありがとうございます。

八王子駅の「そごう」にある「うまいもの処 塩山」という店で夕食を食べて(甲州牛はおいしかった)帰宅。八王子駅構内にある「クイーン・アリス」のケーキを帰宅後食べました。これもおいしくって、高いだけあるわぁという感じでした。

いい誕生日でした。