送別会

kamiyoung2006-05-11

退職前日で送迎会を催してもらいました。
新人の歓迎会のオプションですが、、、

朝は前日の酔いが残ったまま横浜のクリニックへ転職先の入社前健康診断をうけました。
京浜東北線信号故障で遅れました。(しかし交通費は浮いた。)
横浜スタジアムの近くのクリニックでしたが、1時間ほどで終わりそのまま一旦
自宅にもどり、会社の書類など返却物をそろえて会社にいき、
そこで諸々の書類を書いて、、うん? 奥さんの保険証を忘れた!とか、
シャチハタのハンコしかもってきてない! などあり、奥さんに持ってきてもらったりして、それからお世話になった皆さんに挨拶回りしたりしたら送迎会に遅刻。

送迎会では、後輩から熱いちゅーをされたり、女の子が倒れて車で送ったりとハプニング続出でしたが、花束とネクタイをプレゼントされたりして大変にありがたかったです。
12年てほんとにあっというまでした。