2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業!

品川のお客さんのところで長いこと作業をしていましたが 無事今月で終了、卒業となりました。 品川駅前の「なかよし」良心的かつアットホームな感じ 先日の「中村屋」を紹介して以来、かなり職場ではやってしまって 紹介した立場としては少々引き気味ですが …

土砂降り

会社で交渉をしましたが、またも難航。うなだれながら新宿へ接待?に。が、一気に天気が悪くなって土砂降り。今後を暗示しているのかなぁ。 ホットペッパーのクーポンを印刷し忘れて、地下街でホットペッパーを 入手するも新宿版って分厚い。。。お客さんに…

交渉難航

それにしても会社に対して交渉するというのは大変でして かなりがっくし。。。うず潮屋 横浜西口店で中島さんと飲みまして、今後のことを算段しました。

ホワイトデー

仕事がいそがしく遅くに帰宅。 奥さんのホワイトデーのプレゼントは相模原駅前の ミスタードーナッツとなりました。 まぁ現実的な。。仕事がいそがしく遅くに帰宅。 奥さんのホワイトデーのプレゼントは相模原駅前の ミスタードーナッツとなりました。 まぁ…

一師総伝?

北斗の拳 映画がはじまったそうで、私は仕事の引継ぎをしばちゃんに伝承中。 今日は朝から自宅に来てもらい、2時過ぎまで教える。 昼飯を奥さんがつくってくれて食事の際の会話でしばちゃんはかなり おもしろかったと奥さんの感想。仕事を切り上げて、八王子…

新宿品川新宿三鷹錦糸町月島もんじゃ

年度末も近づき仕事がいそがしいっす。 しかもトラブルで三鷹で直帰しようとたくらんでいたら、そうもいかず。 錦糸町にいき、部下と待ち合わせするもなかなか合流できず。 駅前の伊勢丹でタキちゃんのホワイトデーのプレゼントを購入。 自由が丘のオリジヌ…

ばーらむゆー

今日は定時あがりで帰宅しました。 職場のパソコンは鍵を自宅にわすれてしまったので使えず、 代々木アニ○・・近くのビルにいる「にしざわくん」に挨拶をして 八王子の職場にかえりました。奥さんは風邪を引きました。コンビ弁当にしました。 柴田理恵さんの…

かわさぎつり

田舎から電話がありました。 かわさぎが釣れたのでから揚げにしてたべたよって。 山口は小野湖でもつれるそうです。氷上ではありません。ホームページを更新しました。 表紙の壁紙は中学生の時の生活日誌に描いたものです。 http://members.jcom.home.ne.jp/…

銀座appleストア 種ともこライブ!

奥さんは吹奏楽団の練習の為、1人でいってきました。 初めてappleストア銀座店にいきましたが、キレイダァ。しかし店員はいけてない。3階のイベント会場のゆったりとしたシートでゆっくりと種さんの声を 聞かせていただきました。 店長のご挨拶がかなりいた…

ひな祭りミーティング

仕事仲間を集めて、歌舞伎町は「戦艦大和」(創業33年!)にて、職場ミーティングと称しパワハラで飲み会を敢行。 急遽だったので名前で店を決めた。なかなか金曜日の予約はむずかしいっすね。 「宇宙戦艦 ヤマト」の映像がながれる店内、あやしい、いや素敵…