土砂降り

会社で交渉をしましたが、またも難航。うなだれながら新宿へ接待?に。

が、一気に天気が悪くなって土砂降り。今後を暗示しているのかなぁ。
ホットペッパーのクーポンを印刷し忘れて、地下街でホットペッパー
入手するも新宿版って分厚い。。。

お客さんにわが社の若手を紹介して無事9時に終わり、その後若手と
飲みなおし。そりや緊張しますよね。。。。がんばれ20代。
おじさんは少々二日酔い気味。
しかし、北海道の実家に帰ってきた部下のおみやげ、「まりもっこり」「じゃがいもっこり」キーホルダーをもらって癒されました。ありがとう。

以前12月の北海道出張の日記でまりもっこり情報を書いたはずだけど、消えてる。。。あれれ。
最近、スケートの安藤ミキティも持ってるらしくにわかに人気があるらしいけど。