ばーらむゆー

今日は定時あがりで帰宅しました。
職場のパソコンは鍵を自宅にわすれてしまったので使えず、
代々木アニ○・・近くのビルにいる「にしざわくん」に挨拶をして
八王子の職場にかえりました。

奥さんは風邪を引きました。コンビ弁当にしました。
柴田理恵さんのミルクプリンを買いました。良。
元気のない上にご機嫌斜めな奥さんは
吹奏楽団の技術部長?の口利き方に腹が立つということなので
僕は部下のみなさんに対してはいつも映画「ベイブ」の気持ちで
感謝しながらやってもらってるよ、なんて説明になり。。。

バーラムユー」か「わーラムユー」かでモメて調べました。

BAA, RAM, EWE. BAA, RAM, EWE !
To your breed, your fleece, your clan be true.

バーラムユー バーラムユー!
羊毛を着た同胞たちにかわらぬ忠誠を!かわらぬ愛を!

BAAは 泣き声「め〜」相当
RAMは ラム(雄)です。ポールマッカートニーの。。。
EWEは メスです。

索引)OKWaveさんより、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1892061