ひな祭りミーティング

仕事仲間を集めて、歌舞伎町は「戦艦大和」(創業33年!)にて、職場ミーティングと称しパワハラで飲み会を敢行。
急遽だったので名前で店を決めた。なかなか金曜日の予約はむずかしいっすね。
「宇宙戦艦 ヤマト」の映像がながれる店内、あやしい、いや素敵な艦長。
ホットペッパーで2時間飲み放題2600円コースとなれば、味云々を問うてはなるまい。
姉妹店に「タイタニック」があるが、いずれも「沈没船じゃん」とやかの氏コメント。

やかの、にしざわ2トップをチームナカジマに紹介し
総勢7名で歌舞伎町のホストクラブ界隈にある卓球場で
トーナメントを実施。こーじー君が元卓球部と発覚。見事優勝していた。
ついでにダーツをやって楽しむ。初めてやったけど、結構おもしろい。
カウントってやつで408点はビギナーズラック。

京王線の混雑する中終電で帰宅すると、さびしいひな祭りだった奥さんご立腹気味。。。