銀座appleストア 種ともこライブ!

奥さんは吹奏楽団の練習の為、1人でいってきました。
初めてappleストア銀座店にいきましたが、キレイダァ。しかし店員はいけてない。

3階のイベント会場のゆったりとしたシートでゆっくりと種さんの声を
聞かせていただきました。
店長のご挨拶がかなりいただけない感じでしたが、、
荒井由美松田聖子、comfort?っていうバンドのカバーもありで
全7曲だったでしょうか。ファンじゃないカップルとかも
すごい曲にはいりこんでて、売れろ!種ともこ と思いました。
iTMSでも「カナリア」が購入できるようになったようです。
よかったですね。

Intel MACは待ち望んではいたものの、、購入時期としては時期尚早。
GarageBandってソフトをはじめて触ってみましたが、こりゃぁいいですわ。
久しぶりに、エセ作曲とかしたくなりました。MacBookはセカンドマシンに
してはお高いのでiBookG4でいいか、、、いやいやいや、PPCでは
意味がない。など思いながら、いけてない店員さんとやりとりして帰宅。

帰宅して、けんたたちとサイゼリアにて晩飯。たらふく食べて1日がおわる。