初フットサル

雨のなかスポーツ店にいきフットサル用のシューズを購入。屋内用と屋外用があるらしく今回は屋外用をチョイス。
鷺沼にある川崎フロンターレのフットサル場で1時間以上試合に参加。準備運動なしだからドリブルで両足が制御不能になり頭からこけた。非常になさけない状態でしたが、かなり運動量は多くみんなから高評価。靴も屋外用で人工芝にあっていたからかな。
晩飯なのか昼飯なのかわからない夕方飯をたべて川崎駅までふるかわさんとたくみんを送り相模原へもどり、古淵ノジマ電器本店にいく。落雷でだめになったテレビを買い換えることにした。
8時過ぎについて、液晶TV2台とHDDレコーダー1台とFAXを購入。結局閉店後10時までお店にいた。
落雷防止グッズをもらったり、結構な値引きとポイントをつけてもらった。そりゃお値段が相当だものね。
肉体的にも精神的にもお財布もぐったりの一日でした。