香椎組せいぞろい

kamiyoung2006-06-11

うっちんと5,6年ぶりに再会。わざわざ車で曳船から相模原まで2時間以上かけて来てくれた。
ちかちゃんが朝から大急ぎで「瓦そば」と炊き込みご飯を準備。かなりおいしく大盛況だった。
なかしま家、じんと昼飯を食べた後、岡ぽんを迎え7年ぶりに香椎のメンバーが集合した。
時の流れには勝てず、みんなおっさんになった。。。
我が家が雷にやられた話とかでわいわいもりあがったが、そんな中、なかしま家の奥さんが用意した作りかけの1/144ガンダムをじんとけんたが完成させた。お疲れ様。
それにしても同級生ってのは、何年って会ってなくても話題が合うのがすごいねぇ。うっちんとは住宅ローンとか戸建の苦労話とか。。。おもしろかったです。次はうっちんちに行って見たいなあ。第二東京タワーができるみたいだし。

夜はじんとなかしま家で古淵のオールドヒッコリーで晩飯を食って帰宅。爆睡。明日から仕事だぁ