金曜日の夜は。。。

錦糸町で一日研修。
役員参加なのでぴりぴりした中夕方6時までおこなわれる。
疲れたけど、新宿の現場に。。

11時まで仕事して小田急にのりこむ、酔っ払いが多い多い。
女性がダウンして席を替わってあげているよくある風景。
町田で横浜線に乗り換えると、電車の扉付近で完全ダウンの
サラリーマン、お客さん出入りできないよ。。。
これもよくある風景。
つり革につかまって、嗚咽するデブサラリーマン。
以前もこの人みたな。。。

でも一番驚いたのは、、、
私の目の前で倒れたおっさん、力石のようだったね。
よっぱらってはいない感じだったんだけど。
なんだったんだろう。何事もない感じで復帰してた。