病院祭り

健康診断の再検査に八王子駅前へいく。
院長からかなりやばいよと言われる。

採血をして終了。
とにかく昨晩からなにも食べてないので松屋
がっつり朝定食を食べる。

ヨドバシカメラでヘッドフォンを買っていったん帰宅。
先週から片方しか音がでなくなっていたKOSSのヘッドフォンは
お別れ。結構満足していたんだけど。残念。

午後から整形外科に行き、腰痛とひざ痛を相談。
レントゲン撮ったり腰を引っ張ってもらったりして帰宅。
薬も結構もらった。よくなるんかいなぁ。

月9の「不機嫌なジーン」を見る山口弁が笑える。
エンディングテーマが気になってサイトで調べたら
「YUI」http://www.yui-net.com/という福岡の子だった。
新宮あたり出身で天神IMS前で歌っていたといわれれば、
ほー!と関心してしまう。地元の話にはトコトン弱いのだ。
思わず、こりゃ大物になるばい と。