表参道 デューク更家!

表参道でライブがあるので午後から出かける。

表参道に着いたら、ブランドショップを1件見て原宿方面へ時間つぶしのお散歩。
そしたら!! あれはあれは〜〜 デューク更家さんじゃないですかぁ!!
さっそうと横断歩道を渡っていきました。おしゃれなおっさんでした。
「しゅっしゅっ」とは言ってませんでした。後ろにいたカップルが言ってました。
みんな考えることは一緒みたいです。

「kiddy Land」http://www.kiddyland.co.jp/をみて、
シェーキーズhttp://www.kirin-dining.com/ で早めの夕食。
 かにピザは激うまでした。外国人の方が多くてみてるだけで楽しいです。

さて、目的地 「表参道FAB」http://www.fab-web.net/
にいって
種ともこhttp://www.wideandzoom.com/weedymoody/をみた。
最高ですよ。奥さんは 北陽のあぶちゃんにしかみえないとか言ってますが。
明日からレコーディングにはいるといってました。新曲を歌ってくれました。

種ともこの良さがわかってくれる人はすくないのだ。

目的のアーティストが最初でその後の出演者は、、、正直つらかった。
サンフラワーガーデン?さんとか若い女性アーティスト、男性アーティスト。

でもいい感じによっぱらって帰宅。
相模原は遠いのだ。11時前に最寄り駅について、家まで歩くが
寒さで酔いもいっぺんになくなった。