映画ざんまい

朝からとりあえず散髪に行く。いつもの店だが、店員さんがイケテナイ感じのおいさんで思ったとおりイケテナイ髪型ながら基が悪いんだからと納得させて帰宅。

昨晩から夫婦喧嘩中ながら厚木のパルコに映画を観にいく。
タダ券があり「東京タワー」、「オペラ座の怪人」をはしご。
お尻が痛くなる。
黒木瞳や東京の夜景は素敵だったがストリーはどうということなく、、
ビデオでいんじゃないかと思う。
オペラ座の怪人は映画で大きな音でみれてよかった。

古淵駅にあるジャスコで奥さんがほしがっていた服が買い物をした。
だいぶ機嫌がなおってきた。

時間がなくてまともにお昼を食べたのでおなかがすいていた。
お好み焼きの「ぼちぼち」http://www.bochi-bochi.net/
という店に行った。はなまるでも紹介されたことがあるいらしいけど
人数もぼちぼち。店員さんが気が利かなくって、、大阪の下町の味って
感じでもなく。高円寺とか都心にある店はおいしいのかな。。。