また雪だよ

早めに仕事を切り上げて立川で3月で退職予定の後輩と飲む。
直属ではないけど、いろいろ世話になった。
これまでの苦労話や将来の話、スムーズな退職法を検討した。
女性の部下をもったことはないけど、難しいなぁと思いました。
週末からシンガポール出張の直属の部下も呼び、
春からの体制変更に準備が必要なので飲みながら
いろいろこれから大変になるからよろしく頼むと言っておいた。

立川なんて久しぶりですが、彼女もお勧めで旨かったです。
Ajikagura 立川店

今、竜馬が行くの8巻を何度も読み返している。
大事を成すときは、準備を入念に実行するときは迅速にだ。
龍馬が陸奥に英語を勉強しろというクダリは、判断力の
重要性を感じます。将来を見据えて若い人材が適材適所ではまれば
会社はよくなると思います。

雪がちらほら。今日は冷え込む。