だらだら日曜日

朝から奥さんの吹奏楽団練習に、ドラムセットを積んでいく。
大野北公民館はせまいよ、駐車場。

練習を待つ間、時間つぶしに近所の図書館へ。
時間をいかに有効に使うかって本を1時間で読んだ。
理屈は解るし、なるだけ実践してるつもりだし、反省点もある。

が、ガストで昼飯食って帰ったらやっぱ昼寝でしょ。
ぐうたらが至極幸せだと思います。

ドラえもん ザ・ムービー のび太の恐竜 2006
の予告特番があって、号泣ですよ。
藤子不二雄先生は小学校時代の神様ですから。
漫画家っていう職業を全うしつつ、家族を大事にしつつって
本当すばらしい人だと思います。

R-1グランプリ博多華丸(吉本興業 東京) 優勝。よかったね。
奥さんがほんとにうれしがってました。
ネタがよかったです。ほんとに。


なんと久しぶりに ホームページ というやつを更新しました。
トップページの絵は中学3年のときの日誌の表紙です。