種ともこ 20周年マンスリーライブその2

天気が大変悪かったですが、表参道までいってきました。
先行予約チケットを購入し、吹奏楽の練習帰りの奥さんと外苑前駅
合流し、サブウェイで腹ごしらえし会場へ。
場所は日本基督教団 青山教会となりの「月見ル君想フ」。

たっぷり堪能しました。
パーカッションの楠均さん(バンド「くじら」、現在は「xnox」、遊佐未森さんサポートでは有名?)素敵です。
ゲストだった新居昭乃さん、そういえば昔の曲のコーラスだとたしかに。耳が覚えていました。二人のコーラスは感動しましたぁ。
ここまで書いて戸田和雅子さんも書かなくては、TV-CMでうたってるとはびっくりしました。

し、しかし、今日はついてなかった。。。
会場のドリンク券を落としてなくし、公演後の4月分チケット購入で
Tシャツ一枚のまま慌てて並んで即ゲットしたのはいいが、上着
もった奥さんと出会うまで会場入り口の寒いところで耐える羽目に。

帰り道、表参道 「麺家大海」で煮干ベースのラーメンを食べる。
まーうまいかぁ。各種ブログでは酷評。
札幌ラーメンでした。店長とか変わったらしいので、よくわかりません。
アジアン風のバイトのねーちゃんがやけに肩がこって疲れてました。がんばれ。

おなかがふくれて
表参道の駅でトイレにいくが、水が流れっぱなしで使用不可状態
昨日のTOHOシネマズで鍵が取れた個室につぐトイレ受難。。。

帰宅して、疲れたのでお風呂をセットしたけど、栓が抜けていて
一回分無駄に。。奥さんカンカンでおこられる。。。ついてない。