オールドヒッコリー

奥さんが昼間からブラスバンドの練習だったのでのんびりギター等弾いていたら、けんたから連絡で昼飯を食うことになり、奥さんたちと「オールドヒッコリー」境川店でピザを空ことになった。ひさしぶりに食べるピザはうまいねぇ。ここのお店はコーヒーのジョージアのCMでピザ世界一になった職人が生地をくるくるとまわしながら広げてたあの職人がいる店です。まさかここのお店だったとはと思ったのは昨年暮れぐらいでしたか。。
うまかったす。
明日はNHKの取材がくるそうで、ここはピザもいいけどそれ以外もほんとおいしい。
昼真っからワインものむぞ!とおもいたいところとっとと帰宅し、そいでもって新宿のソフマップ東芝製2.5HDD 40GBバルク品を購入し、会社のある両国へ。
さむーい職場で営業さんの情報を元にデータをまとめて部下に転送。
そういえば、両国駅前のビアステーションがきれいなお店にかわりました。