種ともこマンスリーライブ最終回

西麻布にあるんだよ

吹奏楽練習を終えた奥さんを乗せて車で麻布へ。
都会への運転はしたことがなかったですが、なんとか到着。
従弟の勤めるピザ屋Pizza Salvatore Cuomoにはじめていきました。
おしゃれでおいしかったです。しかもおごってもらいました。ありがと、ゆうき。また行くよ。

で、車を青山墓地前にあるコイン駐車場タイムズに止めて1月から通いつめた種ともこマンスリーライブ第6回(最終回)に参戦。1月からずっときましたよ、「月見ル君想フ」。全6回があっというまでした。お正月の頃は会社辞める辞めないでどたばたして、5月にようやく転職してそしてようやく仕事にも慣れてきた。いろいろあった半年をこのライブとともにすごしてきました。

種さん今度岩井俊二さんプロデュースの映画(上野樹里ちゃん主演だよスゲー)の音楽をね担当するということで、これでヒトハナ咲かせてよ種さん。あんた最高だよ。関係社席があったけど、まさか樹里ちゃん着てたんじゃないの!?