スーパーヨーヨー

kamiyoung2006-07-29

朝から家事を手伝ってお昼から奥さんと別行動。奥さんは吹奏楽の練習に。
自転車でレンタルビデオ屋さんにいって、ホームセンターにいって(物干し台のパーツを1ヶ月かけてようやく入手。ABS製から金物に変わっていてびっくりだけど、これってリコールものじゃないの??>TO○TEMさん。。。)から、多摩境駅の散髪屋さんへ。これが、研修生二人にシャンプーとマッサージされたけど、、かなり素人レベルの対応で目が点になる。髪型も思い通りにならなかったけど修正するのも店の雰囲気的にどうかと思い退却。さっぱりはした。

今日は町内の夏祭りだったが、子供みこしは山車が故障で中止らしい。天縛皇神社に初めて参拝してお祭り会場を散歩しながら帰宅。奥さんがもどるまでテレビの前でのんびり。