浜名湖無人島fes

深夜2時に出発。町田のドンキホーテで雨合羽購入し町田インターから東名にのって浜名湖へ。八千台収容の臨時駐車場に車をおいて臨時バスで会場に着いたのが朝六時半。それから並んで入場したのが九時。この時点でふらふらでしたが、会場内を散策しグッズを購入したり屋台で食事したり記念撮影したりすこし芝生で昼寝したりと時間をつぶして本番をまちました。神無月さんの生武藤を間近でみたのはおもしろかったです。レッド吉田、サンプラザ中野さんもみました。暑さではしゃぐ元気はなし。でしたが。
ライブは最高でした。BIGIN、dragon ash、ポルノグラフティ、福山、サザン、そして加山雄三。感動がたくさんあって、締めの花火までノンストップで楽しみました。
が、帰りが最低。大変とは聞いていましたが。会場でるまで三時間駐車場に着いたのはなんと夜中の十二時半。ふらふらしながら高速に乗りましたがギブアップ。朝5時くらいまでパーキングで寝てそこからぶっ飛ばして朝帰り。お疲れさまでした。。。。