TDL

kamiyoung2006-10-14

奥さんの友達一家がうちに泊りでくるということなので朝からばたばたと家の片付けをしまして、お迎えしました。中一と小3になった子供たちはほんとに大きくなりました。半年とか間をあけるとびっくりします。長男は声変わりしてました。大人になったもんだぁ。
みんなでお昼から車で16号線をつっぱしり横浜から首都高湾岸線東京ディズニーランドへ。
相模原からなんと1時間ちょっとで現地着。すごい!が、駐車場が遠かった。
3時からのスターライトパスポートで入場して、人の多いこと多いこと。ハロウィンまっさかりでナイトメアビフォアクリスマスに衣替えしたホーンテッドマンションは240分待ち。。。なんだそりゃ。
ジェットコースター系とクマのプーさん、バスライトイヤーの撃ちまくるやつ、それからパレード。満喫したら夜10時。みんなを車に乗っけて駐車場渋滞をなんとかクリアして途中鶴見駅ちかくのファミレスで晩飯12時です。子供たちは眠りながらご飯を食べてました。当然、運転手も相当眠いわけでガンガンにとばして帰りました。そうとうにやばかったですがなんとか帰宅〜。