虹の女神 - the Rainbow Song -

ついにこの日が着たのかと感慨深いです。映画の内容はいろいろ皆さんの評価があるでしょうけど、まあ良かったです。
上野樹里ちゃんもかわいいです。そしてエンドロールに「種ともこ」さんの- The Rainbow Song -が流れたら。。。そりゃ35歳のおっさんでも涙がでないわけがありません。号泣です。深夜2時前の映画館には6人程度のお客しかいませんでしたが、これはたくさんの若いカップルに見てもらいたい。そして「種ともこ」「ウタイツガレルウタ」

ウタイツガレルウタ

ウタイツガレルウタ

 を聴いてほしいと思います。
長年の夢が叶うっていうことは本当に味わい深いものがありました。種さんよかったねぇ。。すばらしい。
映画の中にでてくる変わった虹なんですが、友人に見たことがあるという日記が写真付き載ってます。これもなにかの縁と申しますか。。。