[映画]陽はまた昇る

大好きな話です。ラーメンで満腹になって居間で一家雑魚寝中にテレビで観ました。物作りは人間の気持ちが大事なんです。現場でもよく思います。初心をふりかえることができました。

かみさんのお兄さんに宇部空港までおくってもらう。おみやげコーナーは安倍晋太郎晋三さんのみやげでいっぱい。奥さんの「アッキーラッキークッキー」はなかなかよさげ。16:35のANAで神奈川へ戻る。神奈川も雨。かさを持たずに出たので相模原駅から駐輪場に置き去りにしていた自転車を回収し100円ショップで買った合羽を着てなんとも情けない格好で帰宅。奥さんは実家に残してきたので母親の手作り弁当を一人寂しく食う。なけるのぉ。