奥さんの吹奏楽定期演奏会

本日は奥さんの定期演奏会でした。@南大沢文化会館。
朝から機材搬入をして、ビデオカメラ撮影班として手伝いました。
夕方まで準備でばたばたさせられてほとんど休憩ないまま本番を迎えました。
自宅から持ち込んだ15インチ液晶TVをモニタとして活用しましたが
カメラワークの難しさに正直疲れました。勉強しないといけません。

演奏会には久々の「はらぴょん」が着てくれて、結構喜んでてよかったぁ。

夜十時前に機材を片付けて一旦帰宅。そこへ仕事の電話があってこれはピンチだと
おもってたらたいした事無くてなんとか振り切って打ち上げ会場の橋本駅ビルにある
「にじゅうまる」へ。若い子が沢山のうちあげは盛り上がり二次会はシダックス
朝までカラオケ! おいさんとしては数年ぶりのやんちゃぶりにヘトヘトになりました。
夫婦でタクシーに揺られて朝帰り。