天麩羅 たけなわhttp://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008619/

浅草田原町駅前でJPCとおなじ通り沿いにある天麩羅やで昼飯。
これが、うまい。いつもファミレスばっかですから、ちゃんとしているお店の定食は涙がでそうなくらい美味しかった。またきたら食べたい。ご飯、味噌汁ちゃんとしてる。

浅草でいっぷくしたら上野経由でさいたま新都心駅にあるスーパーアリーナへ。
大好きなJhonLennonのミュージアムにひさーしぶりに行きました。
命日が前日だったので、雨のなか野外コンサートをアマチュアバンドが催していました。
約2時間、心のリフレッシュになりました。

しかし今日はこれだけでは終わらない。
吉祥寺に移動。
種ともこが出演するライブハウスへ。
【トーキョー・イルミネーション VOL.5】
Member's 種ともこ戸田和雅子によるユニット / eco / NUU /
jeff gordon band (ex.cx) (member:吉井功, 林邦洋, 松坂トモユキ)
■ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
NUUさんというアーティストが異様な雰囲気をかもし出していました。


夜10時までだったライブを最後までみとどけて相模原についたら夜の11時半。
駅前の東秀でラーメンを食べて帰宅。
ひさしぶりに奥さんを自分の好きなところに一日中付き合わせた。