ざる上げうどんの宗家 福川本店

カレーうどんを食べました。かなり大人の辛さです。
ボリュームもあります。讃岐うどんにしては細めんです。
職場の先輩はかまあげうどんにしてました。
麺がながーいのでぴちぴちお湯がとびちって大変です。気をつけてください。
打ちたてとおぼしきうどん1玉がただでお持ち帰りできます。すごい。
お土産のうどんもクーポンで5%引きにして買いました。
6食入り700円がお得です。

雨の高松なかなか情緒的でよかったです。のんびりしてていいよねぇ〜


お昼のJALで羽田に帰ってそのまま田町で打ち合わせ
気が付けば夜の九時。
帰りの電車は横浜スタジアムのサッカー(クラブ世界一決定戦?)で
むちゃくちゃ人がいて大変。相模原についたら、サックスのコンサートに行っていた奥さんとえりちゃんと「つぼ八」で食事をして深夜帰宅。つかれた。。。