君津

会社が新川崎にあるんですが、横須賀線で1本。客先の君津までずーっと座りっぱなし。お尻がいたい。約2時間。。。きつかった。
お昼に到着してまずは腹ごしらえにと駅前を見渡すも・・・・これは参った。と、同行する方々が先にお店を見つけてくれていて、その地元の居酒屋でランチを食べる。これがボリューム多いのなんの。
気がつけば今週もランチはヘビーなのばっかり。
火曜日「五六八そばの牛丼とざる蕎麦サービス定食」、水曜日 「京熊五郎 からマヨ定食」、そして木曜日。これじゃ痩せられるはずもない。。。。。

工場で打合わせをしまして、帰宅。君津から木更津にいき、そこから横浜駅行きのバスに乗り込んだら1時間でついた。。。。なんだそりゃ。今度から千葉はバスで行こうと思うのでした。
相模原駅についたら買い物にいきたいということであちこちまわって晩飯は長崎ちゃんぽん