種ともこライブ

夕方から久しぶりに渋谷へ。種ともこのワンマンライブにいきました。

【ハイパーウタイツガレルウタ】
〜自分で蒔いた種・・・責任とってライブします〜
Shibuya DUO Music Exchange

とても驚いたことに、今までぜんぜん気付かなかったんですが、
取引先でたいへんごひいきにしてもらってるひげのstrutさんが
会場で声をかけてきてびっくり!
夫婦でむかしっから種ともこのファンで参加していたとの事。。。で
身近なところでこんなコテコテな人がいたのかとかみさんとふたりで衝撃をうける。
コンサートに集中しようとしてもstrutさん夫婦のほうが気になってしょうがなかった。。。

コンサートは撮影をしていたのですが3月にMTVで放映されるので楽しみ。

晩飯をセンター街のカニチャーハンのお店で食べてかえりました。