木更津春一番

奥さんからのチョコ

仕事で君津にいきました。春一番に雨が重なり、アクアラインのバスが止まり、木更津駅で足止めをくらいました。特急電車も止まり、と結局4時間ちかくかけて帰宅しました。疲れた〜。

木更津は中高生が多いのですが、春一番で女子高生のミニスカートが舞い上がり・・・
恋の呪文はスキトキメキトキス」 と不意につぶやいた自分がいました。
思い出しました、『さすがの猿飛』・・・・人間の記憶ってすごいと思いました。
そんなオヤジネタはさておき、帰宅すると奥さんがせっかくのバレンタインだからと食事にいくことになり小市民としてはほどよい贅沢を味わえる「サンマルク」多摩南店にてディナーを頂きました。食べ放題のパンは爆食いです。美味しいですよね。バレンタインコースという特別コースで、メインディッシュの白身魚のソテーにうに入りソースが良かったです。

奥さんからGODIVAのチョコをいただきました。どうもありがとうございます。

そうそう、木更津のマクドナルドで「メガマック」食べました。どうだろ・・・