広島出張帰り

午前中、二日酔いながら空いた時間を利用して宮島に行きました!
なんで、おっさん3人で・・・とか思いながら学生時代にいって以来の宮島に上陸、あぁ懐かしいなぁ鹿だ、鹿。
厳島神社」の鳥居を見学していると、結婚式をやってました。珍しいものを見ました。さすがにロープウェーまでは乗れませんでしたが、散策できました。もみじ饅頭も空港で買うより安くでできたてでお得。
なぜか、役場にいきまして人口と世帯数を聞いてみました。2000人、950世帯くらいだそうです。
「あなご竹輪」おいしかったな。

当然、奥さんからは何しに出張行っているの?と聞かれるわけです。

と、まぁ観光をしてお昼からの打ち合わせにでたあと早々に帰宅へ。
途中、相模原駅前の歯医者で、とれた奥歯の詰め物をみてもらい、やはり作り変えないといけないと言われ麻酔をうって歯を削りました。。。