静岡いちご狩り

いちご

朝早起きして静岡はあいちゃんちに行きました。
掛川の「あかずきんちゃんの不思議農園」というところでイチゴ狩りをしました。品種は、「紅ほっぺ」おいしかったですよ。それにしても風の強い一日でした。おなかぱんぱんになって、動物達や隣接したサンファームで特産品をみて、御前崎に。海岸からみえる富士山は絶景でした。海に浮かんで見える!御前崎の「なまら市場」で海産物を試食しまくり、海岸沿いを眠気と戦いながらあいちゃんちへ帰還。人生ゲームをみんなでやって盛り上がり、楽しみにしていた中華屋さんで大好きなから揚げを食べました。
さすがに帰り道は眠くってしょうがないので奥さんに運転をお願いしました。