駐車場代3千円

お昼に奥さんを吹奏楽の練習に送り、まち時間をつぶす為町田駅東急ハンズに。駐車場代がもったいないので、GWの海外旅行グッズを厳選して購入。ここまではよかった。。。

夕方、奥さんに購入品を見せるとパスポートケースを持っているのに余計に買ったと大叱られ。
まぁ今度二人で必要なものをチェックしてから行こうと約束していたのに時間が急遽ぽかんと開いたのでせっかくだからと思ってあれこれ調べて、パスポートケースは二人1つずつもっててもいいと思って購入したんですが、これがとてもお気に召さなかったようで。

この件で他の買い物もあったのにぶつぶつぶつぶつと言われて古淵イトーヨーカドーで久しぶりにこちらがカチンときて爆発!!! 「勝手に帰れ」!と怒って別れ、不用だとケチをつけられたパスポートケースを返品に町田に走って、電車にのっていく。再度大慌てで古淵に戻りイトーヨーカドーで車に乗って帰宅しようとしたら、駐車券がない!!!もういいや!と駐車券無しで駐車場を出ようとしたら無料のところが3千円徴収されました。
泣きながら帰宅したら、あきれた奥さんがとっとと帰宅してました。

オチは、駐車券 自分のポケットの奥に入ってました。3千円返せ〜〜(T_T)