広島出張

また、広島に来ました。朝、東京で仕事して午後の便で広島入り。
遅めのお昼は「お好み村」の「ソニア」でした。修学旅行?の小学生達がわんさかいてびっくり出した。

今日は結構仕事が楽だなとおもっていたら電話ががんがん鳴ってきて夜です。
ホテルの無線LANは静かに集中して仕事が出来るので会社よりも能率的だなと思うときがあります。

夜は、また流川の「魚樽本店」にいきまして、しかもカラオケ「ビリーザキッド」にてアニメソングを歌わされ、締めはラーメン横丁です。ホテルに戻ったのは夜の1時です。
広島が身体になじんできた今日この頃。

二日酔い気味ですが早起きして新幹線で広島⇒東広島へ。
分かる人にはわかる、某大学へお仕事にいきました。打ち合わせを終えて山陽本線西条駅から広島にもどりました。
途中、「斜行エレベータ」で有名な駅を同伴していたお客さん(鉄道マニア)に教えてもらいました。
結構すごいです。