種ともこライブ

渋谷で「種とも」このライブに行って来ました。この日の模様は後日MTVかDVDでしょう。
とにかくとにかく、ハウス 「ジャワカレー」のCMソングになりましたから。感動です。
岡村靖幸」ご存知ですか? 彼の歌を一曲演奏して、会場で提供されたスペシャルドリンクは彼の曲にちなんで「カルーアミルク&シナモン」、「バーボンW」というのでした。曲もドリンクも懐かしい味でした。
そうそう、会員なのに席の番号が悪くて夫婦で列が違うという自体になり会場係の人に相談したら最後列の予備席になりました。広々のんびりライブがみれました。となりの席は関係者でアーティストのNUUさんが来ていてノリノリでした。あの人は気になる存在だ。

話は変わりますが、午前中眼科に行きコンタクトを2Wアキビューから2Wアキビューアドバンスにしました。試着期間です。洗浄時うるおいがよくてヌルヌルしますね。