世界陸上にて思うこと

世界陸上は感動の嵐。4×100mリレー、朝原さんありがとう!あなたは素敵だ。泣いた。
朝からやってた女子マラソン、土佐さんすごい。30代、既婚。根性ある。自分ももっと走らなきゃと思う。
昨日の競歩の誘導ミス。最低!!!陸連の対応にほんとあきれる。競技者の努力を無にした。けど、山崎さんはあのままやっていたら倒れていたかもしれない。たぶん順位も落ちたかもしれないくらいフラフラだった。大変残念。富山出身23才まだまだこれから。経験を糧にがんばれ!
他人の努力に勝手に便乗して勝手に感動しているだけなのかもしれない。けど単純な競技ほど単純に感動できる。そこに人間力を見せつけられる以上感動しないわけに行かないのだ。あ、熱くなりすぎました。奥さんにメインキャスターの織田さん以上と言われた。

恒例の横浜マラソン 10km 11/11、東京マラソン フル 抽選まち。
市民ランナーもがんばるぞ。