DreamPower ジョンレノンスーパーライブ

武道館前

今日は楽しみにしていたジョンレノンスーパーライブ。武道館に行きました。
TheSundayDriverの一人がスネオヘアーだとわかりました。
忌野清志郎 復活。よかったねぇ。ほんとに元気になってもどってきてくれました。男泣き。チャボさんを初めてみましたが、ギター素敵ですね。RCを生で見たこと無いのですが、他のアーティストとはオーラが違うとホント思いました。Char、ボニーピンク、民生&木村カエラ(選曲が良かった)、吉井和哉(Hay,BullDogよかったよ)、樹木希林さんの朗読・・3時間30分。盛り上がりました。しかし、誰にも負けない元気なオノヨーコさん、そして今年はクラウスフォアマン本人が来て、歌って、ベース弾いて!! 僕は夢を見てるかもしれないと思うような最高な気分で武道館をでました。

今年で3回目ですが、OnoCode(ペンライト)今年はきれいにみんなでカチカチ”ILOVEYOU”できました。