お土産を電車に忘れるの巻

まず、京急。人身事故でダイヤが乱れまくり、各駅停車で仲木戸
そこからJR横浜線に乗り換え眠りこける。気が付くと最寄り駅!、慌てて降りたら富山のお土産をわすれてる!!!
改札の駅員に説明して捜索願い。すると、そこに黒人の彼と日本人女性のバカップル登場。彼が同じ電車でケータイと財布のはいった大事なかばんを忘れてしまったとの事。八王子に行った電車の捜索結果から無事両方の荷物が発見される。3人でハイタッチ。。。。しかし八王子にいかなければ忘れ物は戻ってこない。しょうがないので八王子へ移動。忘れ物担当のおじさんは、早口で富山いいねぇ一回しかいってないけど、ホタルイカ美味しいよね〜なんて嫌味を言われる。お土産は「ホタルイカせんべい」・・・そうです。遅い時間なので横浜線は最終電車を30分待ちます。しかも、こんなときに限って接続する中央線が人身事故で遅れる。。。。さらに10分まつ。ようやく動きだした。しかし、橋本駅で遅れている京王線を接続するのにさらに5分以上待つ。なんでだ〜!!。泣きながら帰宅したのは1時でした。
11時すぎには帰宅できてたはずなのに、長かった。疲れた。腹減った。