東京マラソン受付にいきました

今日はお休みをいただいて午後から東京ビックサイトにいきました。東京マラソンのゼッケンをもらいに。
東京マラソンは他のと違って参加人数が多すぎて、前日までにゼッケンをもらう仕組み。
去年、第一回は東京ドームでアントニオ猪木もきていた。
有森裕子さんいるし、福士加代子いるし、すげ〜すげ〜と思わず感動。ハーフ丈のタイツも安く手に入り、コンパニオンのお姉さんに囲まれてゼッケン止めをミズノで購入。見所満載のお祭りになってましたね。

お台場を後にして、前の会社の後輩達と新年会。西武新宿駅前にある世界の山ちゃん。11時まで飲みました。久しぶりに前の会社のことがいろいろ分かって皆頑張ってるね!と関心。帰宅したらもう1時。