お皿の下をサポート

久しぶりに家事をしました。花壇の水やり、洗車、灯油購入・・・。ほんとここのところ家にいなかった。

東京マラソン2008からはや2週間たちました。さすがに筋肉痛はとれました。が、骨が痛い。メタボリックなお腹を支えた膝は悲鳴を上げました。そうです。そこでサポーターを買いにスポーツショップへ行きました。あるじゃないですか、ランナーでつけてるひといたんですけど、膝下のお皿を支えてくれる骨のところ、ここをしっかりサポートしてくれるやつが。迷わず購入。これはいい。
[rakuten:mitsuwa-tiger:1415140:detail]
偏平足も原因のひとつなんですが。これをつけて、散歩がてら床屋にいき、頭もすっきり。

夜は吹奏楽練習の奥さんとえりちゃんと夜合流して夢庵で食事。