くらい1日だった

昨晩購入したHDD500GBとDVDドライブをパソコンに装着。あぁ。これで動画編集が快適になる。それにしても簡単に増設できた。昔を思うと・・・おやじのぼやき。

声優の広川太一郎さん逝去。私にとっては小さい頃の娯楽映画、Mr.Boo!です。マイケルホイです。大好きでした。最近発売のモンティ・パイソンDVDでもでてるはず。みなさんショック大きいと思います。[rakuten:book:12006527:detail]

高橋尚子のケガ。そんなことがあったなんて!!人生山あり谷あり、マラソンはほんとに人生劇場。応援してくれる人に精一杯応えた結果。北京行きがすべてではないと思う。

まぁそんな感じで明かるい話題のない1日だったわけですが、最後に非常にショックな出来事があって、大阪の友人のうさぎが手術で亡くなったと訃報メール。ほんとに大事に可愛がっていたので、悲しみは計り知れません。なんとか頑張って明日から仕事せねばと思うのですが。