今年のDIY始め

昼は部屋の片付けにDIY。夕方から奥さんを吹奏楽に送りモスバーガーで仕事をやって時間をつぶす。

[DIY]駐車場
久しぶりにホームセンターへ。駐車場の追加工事をおこなうため敷き詰めるレンガ風な板を購入約1万円ほど。玄関周りに使って明かり感じになったので汚くなったインターロッキングの間で未工事箇所を埋めることにした。が、レンガサイズ100*200*35と200*200*35の埋め方で計算ミス。小さいほうを買いすぎた。。。

[映画]トレインスポッティング ★★
邦画ばかり観ているせいか、この手のはついていくのが難しいですがところどころに垣間見る素敵な所がありますね。配役はすばらしい。音楽もいいと思う。すこし荒削りな感じを巧妙に撮っているとすると計算すごいね。イギリス映画って感じがします。と簡単にコメント書くけどストーリーの背景にある社会問題はとても重いですが。