弟と東京見物

弟と目黒川

弟よ、お兄さんはあなたを東京に呼びました。
人生いろいろ歩けど、ちょっとお休みモードになったんなら出来る限り気分転換。知らない世界をみようぜと。
が、ほぼ単なる東京見物になったのはしょうがありません。

まぁ。そんなわけで妻と弟3人で都内を廻りました。
弟のリクエストで目黒にある「寄生虫博物館」にいきました。。これはすごかった。なんで弟がこれを知っていたのか、なぞだが勉強になりまいた。目黒川の桜きれいでした。

夕方、池袋に移動。サンシャインの屋上で大声大会があり、エドはるみさんを発見。生はおもしろかったぁ。
従兄弟が働いているピザ屋にて食事して、さらにフジテレビを見学しにお台場移動。

30代の兄弟と奥さんはくたくたになりましたとさ・・・