日記が完成! さ、明日から頑張らないと

先月末に外れた歯ですが、今日ようやくかぶせてもらいました。なかなか日程が合わなかったけど。ようやく。終わりました。しかし治療費高くないか?さて今日は長い旅路から奥さんが帰ってくるので、それまでに部屋の片付けなどをやらないと。それから、父の日なんで電話したらなかなか元気な声であきれるほどでしたが、元気が一番です。

Superfly

Superfly

superflyのアルバムをアマゾンで購入。元気もらえますね。小さい頃70年代を感じます。すごくいい。カラオケで歌うのだ。

このブログの2005-2007の2年間を本にしてもらい届きました。パソコンで読むのとは違う感覚で自分で書いたものなのにムフフとなってしまいます。これがやりたいからずっとはてなにしたんだよね。2004年から書いてた気がするがデータはいずこか。